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よくあるご質問
お探しの項目をクリックすると詳細が表示されます。こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合は、
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
商品について
サプリメントとは何ですか?
不足しがちな栄養素を補い、健康維持や美容などにお役立ていただく栄養補助食品です。年齢により減少してしまう成分や、毎日のお食事では摂ることが難しい栄養素を補うサポートとしてお役立ていただけます。
効果的な飲み方やタイミングはありますか?
どのタイミングで召し上がってもお役立ていただくことができ、飲み忘れなく毎日お召し上がりいただくことが大切です。一日の始まりや就寝前に、食後に分けてなど習慣にして、長く補い続けることをお勧めしております。
どのくらい続けるといいですか?
まずは3ヶ月お続けください。サプリメントは継続して摂取することで栄養のバランスを整え、健康を維持していくものですから、一定期間以上のご継続が大切です。3ヶ月以上継続いただいたお客様からは多くの嬉しいお声を毎日いただいております。
正しい保存方法を教えてください
日の当たらない、湿気の少ないところで常温保存してください。極端な高温多湿、低温の場所で保存すると変形や粒割れが生じる場合もあります。また、冷蔵庫に保存すると袋の内側に空気中の湿気が水滴になって付くことで品質を保てなくなる場合もあります。
薬とは違うの?
形状は似ていますが、サプリメントは食品として分類され、薬とは異なります。食品ですので副作用はありませんが、体質によって体に合わない食品があるように、原材料によって、まれに体に合わない場合があります。また食品アレルギーのある方は商品ページに記載された原材料を必ずご確認ください。
カフェインが含まれていないお茶はありますか?
ノンカフェインのお茶として「自然健康茶 千年宝珠」「和漢おんかつ茶」をご用意しております。就寝前でも、安心してご利用いただけます。各商品の詳しい内容については、商品詳細ページをご覧ください。
医薬部外品とは何ですか?
医薬部外品とは、有効成分の濃度、安全性や品質、認定を受けた設備での製造など、一般化粧品よりもさらに厳しい審査を経て、厚生労働省より承認された商品です。肌のトラブル・予防に効果があると認められている有効成分を配合し、一定の効能効果を表示できる商品を指します。サンセリテでは、薬用化粧品や薬用育毛剤、薬用入浴剤などで承認されております。
包装を開封するのが手間です
お召し上がりまでに時間のかかる、過剰な包装はいたしません。サンセリテはコンパクトなアルミパウチを採用しており、左右どちらからでも手で簡単に開けられます。ジップ付きだから保管も手間いらずです。
商品の包装など、捨てる時の分別が手間です
分別のお手間をとらせないため、紙資源の再利用に配慮し、商品のお届けを専用封筒で行っています。
定期コースについて
定期コースとはなんですか?
お客様のご利用ペースに合わせて、定期的に商品をお届けするコースです。決まったお日にちに自動的に発送をするので都度ご注文いただく手間はありません。定期コースご利用のお客様へ嬉しいプレゼントもございますので、ぜひご利用ください。
定期コースは何ヵ月か続けないといけませんか?
ご継続いただいたお客様からは、ご実感の嬉しいお声をいただいておりますので、3ヶ月ほどはお続けいただくのをオススメしていますが、定期コースのご変更はいつでも可能です。
定期コースのお届け頻度は選択できますか?
定期コースのご注文時、「配送方法・お支払い方法選択」画面でお届け頻度を選択いただけます。ご注文商品によってはお届け頻度が固定されているものもございますので、ご了承ください。
定期コースの商品内容、お届け日時を変更したい
お客様ご自身ではご変更いただけませんので、大変お手数ですが、マイカウントの「定期コースの商品内容、お届け日時の変更」よりご希望の変更内容をご記載の上送信ください。(ただし、配送方法を「宅配便」を選択いただいている方で、次回発送日の8日前であれば「定期コースのお届け先、お支払い方法の確認・変更」の「お届け日の変更」から日時を指定いただけます)
定期コースを中止したい
次回発送日の8日前までであれば「定期コースのお届け先、お支払い方法の確認・変更」の「解約・キャンセル」より中止いただけます。初回発送時、次回発送日の8日前を過ぎている場合は「定期コースの商品内容、お届け日時の変更」より中止の理由を選択し、詳細欄に中止の旨をご記載の上、送信ください。
定期コースの支払い方法を変更したい
次回発送日の8日前までであれば、マイカウントの「定期コースのお届け先、お支払い方法の確認・変更」の「お支払い方法を変更」よりご変更いただけます。8日前を過ぎている場合は、「定期コースの商品内容、お届け日時の変更」よりお問い合わせください。
定期コースを再開したいのですが
トップページ上部「マイページログイン」からログイン後、マイアカウントからご希望内容を選択してご注文をお願いいたします。
お届け周期を変更したいのですが
■発送日の8日前の場合
①トップページ上部「マイページログイン」からマイアカウントへログイン
②「定期コースのお届け先、お支払い方法の確認・変更」をクリック
③該当注文商品の「お届け周期の変更」をクリック
※発送日の8日前まで表示されます
③「定期お届け・その他の変更」からお届け周期と次回お届け予定日を明記の上お問い合わせください
■発送日の8日前を過ぎている場合
①トップページ上部「マイページログイン」からマイアカウントへログイン
②「定期コースの商品内容、お届け日時の変更」をクリック
③お届け周期と次回お届け予定日を明記の上お問い合わせください
※お届け間隔は、毎月、2ヵ月毎、3ヵ月毎とお客様のご使用ペースに合わせて各注文ごとに【最大3ヶ月毎】までご自由に変更ができます。
長期不在、商品が余ったなどお気軽にご相談くださいませ。
①トップページ上部「マイページログイン」からマイアカウントへログイン
②「定期コースのお届け先、お支払い方法の確認・変更」をクリック
③該当注文商品の「お届け周期の変更」をクリック
※発送日の8日前まで表示されます
③「定期お届け・その他の変更」からお届け周期と次回お届け予定日を明記の上お問い合わせください
■発送日の8日前を過ぎている場合
①トップページ上部「マイページログイン」からマイアカウントへログイン
②「定期コースの商品内容、お届け日時の変更」をクリック
③お届け周期と次回お届け予定日を明記の上お問い合わせください
※お届け間隔は、毎月、2ヵ月毎、3ヵ月毎とお客様のご使用ペースに合わせて各注文ごとに【最大3ヶ月毎】までご自由に変更ができます。
長期不在、商品が余ったなどお気軽にご相談くださいませ。
ご注文・お届けについて
注文した商品の追加や変更、お届け日の変更はできますか?
商品の追加や変更、お届け日の変更はお客様ご自身では行えませんのでお問い合わせフォームからご連絡ください。
忙しく、商品を中々受け取れないのですが
お受け取りの度に、ご自宅にいらっしゃるのは難しいときもあります。サンセリテではお受け取りの負担を減らすため、ご不在時でもお受け取りいただけるポスト投函をご案内しています。
NP後払いで注文したのですが、請求書が入っていません。
NP後払いにてご注文いただいた際、請求書は商品と別に郵送されます。株式会社ネットプロテクションズより水色の封筒でお届けいたしますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※一部地域においては、商品より先に請求書が届く場合がございます。商品が届き次第、お手元の請求書にてお支払いください。
※一部地域においては、商品より先に請求書が届く場合がございます。商品が届き次第、お手元の請求書にてお支払いください。
注文してからどのくらいで届きますか?
平日12時までのご注文はその日に発送し2.3日前後にてお届けいたします。土日祝日は、発送作業を行っておりませんので、翌営業日(平日)での発送となります。
※お住まいの地域によってはもう少しお時間をいただく場合がございます。
天候、交通状況及び、大型連休、年末年始、その他やむを得ない事情により、お届けに時間を要する場合やお受けしているお届け希望時間に添えない場合がございますのでご了承くださいませ。
※お住まいの地域によってはもう少しお時間をいただく場合がございます。
天候、交通状況及び、大型連休、年末年始、その他やむを得ない事情により、お届けに時間を要する場合やお受けしているお届け希望時間に添えない場合がございますのでご了承くださいませ。
プレゼントとして注文することはできますか?
ラッピング(プレゼント包装)はいたしかねますが、明細書を同梱せず、別送することは可能でございます。
ご希望の際は、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
フリーダイヤル(通話料無料): 0120-111-577 9:00~20:00※日曜・祝日は18:00まで/無休 (年末年始を除く)
ご希望の際は、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
フリーダイヤル(通話料無料): 0120-111-577 9:00~20:00※日曜・祝日は18:00まで/無休 (年末年始を除く)
届け先の住所を変更したいのですが
トップページ上部「マイページログイン」からログイン後、マイアカウントの「定期コースのお届け先、お支払い方法の確認・変更」からご変更が可能です。
※定期コースでご利用いただいている場合、次回の発送日から8日前になった場合は、マイアカウントからご変更できかねますので、お問合せフォームまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
※NP後払いをご利用の場合、払込用紙の送付先は会員情報の登録住所となりますので、払込用紙の送付先変更の場合は「会員情報の確認・変更」の変更より、ご変更をお願いいたします。
※定期コースでご利用いただいている場合、次回の発送日から8日前になった場合は、マイアカウントからご変更できかねますので、お問合せフォームまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
※NP後払いをご利用の場合、払込用紙の送付先は会員情報の登録住所となりますので、払込用紙の送付先変更の場合は「会員情報の確認・変更」の変更より、ご変更をお願いいたします。
海外発送はできますか?
日本国内のみのお届けとさせていただいております。
配送日の指定はできますか?
宅配便をご希望された場合、下記からご希望のお時間帯をご指定いただけます。
◇【ヤマト宅急便】
【午前中・14~16時・16~18時・18時~20時・19時~21時】
定期のお届け日の変更につきましては、下記方法にてご連絡をお願いいたします。
①トップページ上部「マイページログイン」からマイアカウントへログイン
②「定期コースの商品内容、お届け日時の変更」をクリック
③必要事項をご入力し、次へ進む
➃内容を確認し、送信をクリック
※お客様のお住まいの地域、天候、交通状況及び、大型連休、年末年始、その他やむを得ない事情により、お届けに時間を要する場合やお届け希望時間が前後する場合がございますことあらかじめご了承くださいませ。
◇【ヤマト宅急便】
【午前中・14~16時・16~18時・18時~20時・19時~21時】
定期のお届け日の変更につきましては、下記方法にてご連絡をお願いいたします。
①トップページ上部「マイページログイン」からマイアカウントへログイン
②「定期コースの商品内容、お届け日時の変更」をクリック
③必要事項をご入力し、次へ進む
➃内容を確認し、送信をクリック
※お客様のお住まいの地域、天候、交通状況及び、大型連休、年末年始、その他やむを得ない事情により、お届けに時間を要する場合やお届け希望時間が前後する場合がございますことあらかじめご了承くださいませ。
注文をキャンセルしたいのですが
キャンセルを希望される場合は、お客様窓口まで至急ご連絡ください。
フリーダイヤル(通話料無料): 0120-111-577 9:00~20:00※日曜・祝日は18:00まで/無休 (年末年始を除く)
ただし、商品出荷後のキャンセルはお受けしておりませんので予めご了承ください。
フリーダイヤル(通話料無料): 0120-111-577 9:00~20:00※日曜・祝日は18:00まで/無休 (年末年始を除く)
ただし、商品出荷後のキャンセルはお受けしておりませんので予めご了承ください。
会員情報について
会員登録をしたいのですが
オンラインショップトップページ右上に「新規会員登録」というボタンから、または、商品を初めてご購入いただく際の画面上でも会員登録が行えます。会員登録をいただくと、お支払いに使えるお得なポイントをお貯めいただくことができ、2回目からの注文時にお届け先ご住所等を入力する手間も省けます。ぜひご登録ください。
個人情報を入力するのが心配です
当オンラインショップはSSLにより情報を暗号化し通信しています。入力いただいた個人情報は確実に保護することを徹底しています。
退会したいのですが
退会ご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。※お試し商品のご注文履歴のある方は自動配信メール等が届かないようメールアドレスを削除した上で、ご登録を残させていただく場合もございますので、ご了承ください。
会員情報の変更をしたいのですが
登録内容の変更は会員様ご自身で更新してくださるようお願いいたします。
① トップページ上部「マイページログイン」からログイン後、マイアカウントの「会員情報変更」を選択。
② 該当の項目を変更後「確認画面へ」を選択。
③ 「登録する」を選択。
※ご住所変更の際は、会員情報のご住所と定期コースのお届け先のご住所はそれぞれ変更が必要です。
定期コースのお届け先ご住所の変更はマイアカウントの「ご注文のお届け先のご変更」もお願いいたします。
※定期コースをご利用中で、次回の発送日から7日以内になった場合は、マイアカウントからご変更できかねますので、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
① トップページ上部「マイページログイン」からログイン後、マイアカウントの「会員情報変更」を選択。
② 該当の項目を変更後「確認画面へ」を選択。
③ 「登録する」を選択。
※ご住所変更の際は、会員情報のご住所と定期コースのお届け先のご住所はそれぞれ変更が必要です。
定期コースのお届け先ご住所の変更はマイアカウントの「ご注文のお届け先のご変更」もお願いいたします。
※定期コースをご利用中で、次回の発送日から7日以内になった場合は、マイアカウントからご変更できかねますので、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
パスワードを忘れてしまったのですが
トップページ上部のマイページログインをクリックし、ログイン画面の下にある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。メールアドレスの入力画面となりますので、ご登録のメールアドレスをご入力後、送信をクリックしてください。ご登録のメールアドレスにパスワード再設定メールが送信されますので、ご確認後、再設定を行ってください。
ログインができません
マイページへログインができない原因としましては、
・メールアドレスが誤っている
・パスワードが誤っている(半角全角や大文字小文字が正しく入力されていない等)
・必要のない空白が入っている
といったことが考えられます。
パスワードをメールなどからコピー&ペーストで入力された場合、不要な記号やスペースが一緒に入力されエラーになる場合がありますためパスワードのご入力につきましては、「手入力」でのログインをお試しください。
上記いずれにも該当しない場合は、お電話にてお問い合わせください。
フリーダイヤル(通話料無料): 0120-111-577 9:00~20:00※日曜・祝日は18:00まで/無休 (年末年始を除く)
・メールアドレスが誤っている
・パスワードが誤っている(半角全角や大文字小文字が正しく入力されていない等)
・必要のない空白が入っている
といったことが考えられます。
パスワードをメールなどからコピー&ペーストで入力された場合、不要な記号やスペースが一緒に入力されエラーになる場合がありますためパスワードのご入力につきましては、「手入力」でのログインをお試しください。
上記いずれにも該当しない場合は、お電話にてお問い合わせください。
フリーダイヤル(通話料無料): 0120-111-577 9:00~20:00※日曜・祝日は18:00まで/無休 (年末年始を除く)
ポイント・ポイント交換について
ポイントとはなんですか?
オンラインショップでのご注文時、「商品金額(本体価格)の10%分のポイント」が付与されます。溜まったポイントはマイアカウントのポイント交換ページからサンセリテ商品や北海道産グルメなどとご交換いただけます。
ポイントの有効期限を教えてください
最終のご発送日から1年間ご使用いただけます。1年を過ぎますと、ポイントがすべて失効してしまいますのでご注意ください。詳細はマイアカウントよりご確認いただけます。
ポイント交換をしたい
オンラインショップで貯められたポイントは、マイアカウントの「ポイント交換ページ」からサンセリテ商品や北海道産グルメなどとご交換いただけます。サンセリテオンラインショップで貯められたポイントのみご利用いただけます。
返品について
商品の返品または交換をしたいのですが
返品・交換は、原則として未開封の商品に限らせていただきます。返品は商品到着後14日以内まで受け付けておりますので、ご希望の場合は必ず事前にお電話または「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
お支払いについて
振込用紙をなくしてしまったのですが
お振込用紙を紛失された場合は、株式会社ネットプロテクションズまでご連絡をお願いいたします。
株式会社ネットプロテクションズ 公式HP
https://np-atobarai.jp
0570-077-015 9:00~18:00(土日祝日除く)
株式会社ネットプロテクションズ 公式HP
https://np-atobarai.jp
0570-077-015 9:00~18:00(土日祝日除く)
領収書について
領収書は発行してもらえますか?
領収書につきましては、商品に同封しております「お買い上げ明細書」を代わりにご利用いただけます。
メール・DMについて
メルマガの配信を停止をしたいのですが
停止可能でございます。
トップページ下部の会員コンテンツ内「メルマガ配信解除」からメルマガ解除フォームに、ご登録されているメールアドレスを入力し「メルマガ解除」ボタン押していただければ解除されます。
※システムの都合上、配信停止手続きをされてからも数日メールマガジンが配信される場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
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※システムの都合上、配信停止手続きをされてからも数日メールマガジンが配信される場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
ダイレクトメールの送付を中止したいのですが
停止可能でございます。
ダイレクトメールの送付停止をご希望の場合は、お電話またはお問い合わせフォームにて「ダイレクトメール配送停止」とご連絡ください。
※停止希望前に手配済みのダイレクトメールについてはお届けとなります。あらかじめご了承くださいませ。
フリーダイヤル(通話料無料): 0120-111-577 9:00~20:00※日曜・祝日は18:00まで/無休 (年末年始を除く)
ダイレクトメールの送付停止をご希望の場合は、お電話またはお問い合わせフォームにて「ダイレクトメール配送停止」とご連絡ください。
※停止希望前に手配済みのダイレクトメールについてはお届けとなります。あらかじめご了承くださいませ。
フリーダイヤル(通話料無料): 0120-111-577 9:00~20:00※日曜・祝日は18:00まで/無休 (年末年始を除く)
メールが届かないのですが
メールが届かない原因としまして下記内容が考えられます。
・ご登録のメールアドレスに誤りがある。
→ログイン画面よりID・パスワードをご入力いただき「会員情報変更」をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに入ってしまっている。
また、サンセリテ札幌からのお知らせメールやメールマガジンは、「sincerite.2in@sincerite.jp」「info3@sincerite.jp」のアドレスで送信されますので受信許可設定をお願いいたします。
上記いずれにも該当しない場合は、お電話にてお問い合わせください。
フリーダイヤル(通話料無料): 0120-111-577 9:00~20:00※日曜・祝日は18:00まで/無休 (年末年始を除く)
・ご登録のメールアドレスに誤りがある。
→ログイン画面よりID・パスワードをご入力いただき「会員情報変更」をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに入ってしまっている。
また、サンセリテ札幌からのお知らせメールやメールマガジンは、「sincerite.2in@sincerite.jp」「info3@sincerite.jp」のアドレスで送信されますので受信許可設定をお願いいたします。
上記いずれにも該当しない場合は、お電話にてお問い合わせください。
フリーダイヤル(通話料無料): 0120-111-577 9:00~20:00※日曜・祝日は18:00まで/無休 (年末年始を除く)
その他
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検索しても見つからない場合は、リニューアルにより商品名が変更になっている、もしくは販売を終了している可能性がございます。 詳しくは、お電話または「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
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どのような注文方法がありますか?
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https://www.sincerite.jp
——オンラインショップ以外のご注文方法——–
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《商品のご注文・定期コースのお申込み・お問い合わせ》
フリーダイヤル(通話料無料):0120-111-577
受付時間:9:00~20:00※日曜・祝日は18:00まで/無休 (年末年始を除く)
※オンラインショップ以外のご注文に関してはマイアカウントでの発送内容等の確認はできかねますのでご注意ください
サンセリテ札幌オンラインショップ
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——オンラインショップ以外のご注文方法——–
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※オンラインショップ以外のご注文に関してはマイアカウントでの発送内容等の確認はできかねますのでご注意ください
どのような支払い方法がありますか?
注文した商品の配送状況を知りたいのですが
ご注文後、配送の手続きが完了しましたら、私どもより件名:「【サンセリテ札幌】商品発送のお知らせ」のメールを配信させていただいております。メール本文に「お問い合わせ伝票番号、荷物の配送状況のご案内URL」が掲載されておりますので、そちらからご確認くださいませ。
配送会社はどこですか?
ヤマト運輸の「ヤマトネコポス」または「ヤマト宅急便」でのお届けいたします。
※ポイント交換商品の北海道特産品と家電のお届けにつきましては、メーカー様から直接のお届けとなりますので配送会社が異なる場合がございます。
※ポイント交換商品の北海道特産品と家電のお届けにつきましては、メーカー様から直接のお届けとなりますので配送会社が異なる場合がございます。