- 注文後の変更はできますか?
お届け日やお支払い方法はマイページ「購入履歴一覧」よりご変更いただけます。商品の変更につきましては、「お問い合わせフォーム」またはお電話にてご連絡ください。
- 忙しく、商品を中々受け取れないのですが
お受け取りの度に、ご自宅にいらっしゃるのは難しいときもあります。サンセリテではお受け取りの負担を減らすため、ご不在時でもお受け取りいただけるポスト投函をご案内しています。
- NP後払いで注文したのですが、請求書が入っていません。
NP後払いにてご注文いただいた際、請求書は商品と別に郵送されます。株式会社ネットプロテクションズより水色の封筒でお届けいたしますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 ※一部地域においては、商品より先に請求書が届く場合がございます。商品が届き次第、お手元の請求書にてお支払いください。
- 注文してからどのくらいで届きますか?
平日12時までのご注文はその日に発送し2.3日前後にてお届けいたします。土日祝日は、発送作業を行っておりませんので、翌営業日(平日)での発送となります。
※お住まいの地域によってはもう少しお時間をいただく場合がございます。
天候、交通状況及び、大型連休、年末年始、その他やむを得ない事情により、お届けに時間を要する場合やお受けしているお届け希望時間に添えない場合がございますのでご了承くださいませ。
- プレゼントとして注文することはできますか?
ラッピング(プレゼント包装)はいたしかねますが、明細書を同梱せず、別送することは可能でございます。
ご希望の際は、お電話または「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
フリーダイヤル(通話料無料): 0120-111-577 9:00~19:00※日曜・祝日は18:00まで/無休 (年末年始を除く)
- 届け先の住所を変更したいのですが
トップページ上部「ログイン」からログイン後、マイページの「定期購入情報」からご変更が可能です。
※定期コースでご利用いただいている場合、次回の発送日から8日前になった場合は、マイページからご変更できかねますので、「お問い合わせフォーム」またはお電話にてご連絡をお願いいたします。
- 海外発送はできますか?
日本国内のみのお届けとさせていただいております。
- 配送日時の指定はできますか?
宅配便をご希望された場合、下記からご希望のお時間帯をご指定いただけます。
◇【ヤマト宅急便】
【午前中・14~16時・16~18時・18時~20時・19時~21時】
定期のお届け日の変更につきましては、下記方法にてご連絡をお願いいたします。
①トップページ上部「ログイン」からマイページへログイン
②「定期購入情報」より変更し「情報を更新」をクリック
※お客様のお住まいの地域、天候、交通状況及び、大型連休、年末年始、その他やむを得ない事情により、お届けに時間を要する場合やお届け希望時間が前後する場合がございますことあらかじめご了承くださいませ。
- 注文をキャンセルしたいのですが
キャンセルを希望される場合は、お客様窓口まで至急ご連絡ください。
フリーダイヤル(通話料無料): 0120-111-577 9:00~19:00※日曜・祝日は18:00まで/無休 (年末年始を除く)
ただし、商品出荷後のキャンセルはお受けしておりませんので予めご了承ください。